So-net無料ブログ作成

お受験について 「お受験」には、どのような意味(メリット)があるのでしょうか? 芸能人の子供なら...


あさごはんは温かいご飯と焼きサケ。

ホント飽きないですよ、ホッとしちゃいます。


きょうも力一杯しごとがはかどりそうです。


でも、たまにコーヒーだけでも良いかも。







では、今日のお受験 情報



「お受験」には、どのような意味(メリット)があるのでしょうか?
芸能人の子供なら、プライバシーの考慮も考えられますが・・・。


- 回答 -
お受験=私立とお考えですか。
それでしたら メリットは千差万別だといえますね。
地域性もありますし 家庭状況・その子自身の問題・プライバシー・・・。

何より大きな事は 教育方針や環境が 子供に相応しいと思えると言うことです。

公立ではなかなかそう言うわけには参りません。
一部を除いて・・・。

私の子供は 転勤のため公立と私立の両方を経験いたしましたが
公立では 雄々しさを
私立では 心の柔らかさを大切にすることを教わりました。

その為にも 転勤族はお受験の心構えはいつでも必要で
その為の下地の準備があったからこそ
編入試験にも臨めたと思います。

編入試験を受けるに至った経緯は 複雑ですが
子供に相応しい学校がそこだったと言うことが一番の理由です。

お陰様で より良い教育と経験をさせて頂き
立派な青年に育ちつつあると思っています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>お受験ムービーSOS

スクール情報の株式会社攻文社
小学校受験の面接でこれをやってしまうと、
100%不合格になるにもかかわらずほとんどのお母さんが、
まったく対策していない「落とし穴」とは?
幼児教室にも通い、毎日、教材を使ってしっかり勉強。
面接官との想定問答も完璧に練習した。
が、結果は……不合格。
最大の失敗。
面接官の前で、子どもが緊張のあまり、かたまってしまい、まったく質問に答えることができなくなるなんて…
子どもが「フリーズ」してしまい、今まで必死にがんばってきた、すべてのお金と時間と努力が水の泡となった。
「フリーズ」に関して、小学校受験専門の幼児教室や、一部の映像教...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




お受験ムービーSOSというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、お昼だけど、峰岡町のびっくりドンキーに


て頂きました。職場から近いからね。日替わりランチといちごみるく。ここでしか味わえないです。


早川君もファンだそうで。





次、今日のサイト比較の部分ですが、


どうにも楽天が


良いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


あいも変らずヤフオクは侮れないですね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノとカルビクッパ。


更にデザートとしてサンクスのバームクーヘン。だって、食べたかったんだもん^^;そんなわけで、


今日はこれでおしまい。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。