So-net無料ブログ作成

お受験について 受験生応援お菓子が書かれているサイトを探してます。コアラのマーチのスペシャル...


あさごはんはあたたかいおコメと焼きサケ。

誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


今日も力一杯ビジネスに向かえます。


でもたまにはカフェオレも良いよね。







では、今日のお受験 情報



受験生応援お菓子が書かれているサイトを探してます。コアラのマーチのスペシャル版やTOPPAなどたくさんの受験生応援お菓子の情報が載ったサイトはありませんか・・?



- 回答 -
受験生応援お菓子の情報が書かれているサイトがありましたので載せておきます。

他にも応援アイスやあたまシフォン、ハイレルレモン、勝ちの種、合格するぞ!ハッピーターン、ウカール、キットカットなどいろんな応援お菓子があるようです。


http://mopix.moura.jp/?p=334

http://allabout.co.jp/children/childsite/closeup/CU20060131B/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>2012年度国立大附属小学校受験対策書

2012年度国立大附属小学校受験対策書
あなたが、今から子供さんをお受験させて
良い教育機関の国立小学校に我が子を入学させたい 
教育環境が優れている国立小学校に入学させたい 
小学校受験はしたいが、できるだけ出費を抑えたい 
地域の公立小学校の評判が良くないので環境の良い学校に通わせたい
小・中・(高)の一貫教育の学校に通わせて受験の回数を少なくしてあげたい
と思っているのであれば、5分間この手紙を今すぐ読んでください。
大金をかけて小学校受験の教室や塾に無駄なお金をかけずに
志望する国立小学校に僅か3ヶ月で合格するためのノウハウの全てを公開します。
まず...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




2012年度国立大附属小学校受験対策書というだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さてさて、今日のおひるは、鎌谷町のすかいらーくに


よりました。車が止めやすいんですよね。てんぷらうどんとアイスコーヒー。今のマイブームです。


時和さんもよく来るそうです。





んで、ネット通販比較の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどDMMが


間違い無いです。あるか無いかは各ショップへメールして下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとカルビクッパ。


食後のデザートとしてサークルkサンクスの杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな~…なんて。ツ-事で、


本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。