So-net無料ブログ作成

お受験について お受験で使ったスーツ、かばん、サブバッグ、スリッパなどあなたの経験の情報に近...


今日の朝ごはんはササキニキのごはんと納豆。

なんてったってハズレ無しっす(^^)



うす!これで今日もゲンキいっぱいビジネスが出来るってもんです。


でも、たまに朝食抜きかな。







では、今日のお受験 情報



お受験で使ったスーツ、かばん、サブバッグ、スリッパなどあなたの経験の情報に近いものや使ったショップを教えてください

大き目のサブバッグやフォーマルとも教えて頂いたのですが、大きめフォーマルというのは
見たことがなく、こじんまりとしたものしか見たことがありません
大きめになるとどうしても紳士物のような印象なのですがA4も入るフォーマルとのご意見もいただいています

折り畳みなどではなくフォーマルでそれなりの見た目のものとはどういう種類で、どういうお店で探せば良いのか、どのような形のものなのか知りたいので是非教えて下さい

その他皆さんが実際にお使いになったものを是非参考にさせていただきたいので似たものや実際に使用した店などありましたら情報お願いします


- 回答 -
スーツもサブバックも、私のいつも着てるブランドの物にしました。たまたまサイズも色も形も良かったので。
スリッパはこれもたまたま某ホテルのショップで見かけて買いました、黒で前面に少しスリットが入っていて、ヒールがついてる物。
スーツ以外は今もちょくちょく出番あり。
私の娘が受験した時はファミリアのお受験バックを良く見かけましたね。余りに皆持ってたからそれがルールかと思っちゃった。

今ちょっと検索したら良いの出ましたよ
http://item.rakuten.co.jp/happyclover/sb-00012-1/
このバックなら何でも入ると思いますし、上品で可愛いです。
低学年時、色々持ち帰りが多い時にも使えそう。
私ならこの黒にします、私が購入したものとちょっと似てます(笑)
ここ、受験で使える色んな物あるみたいで、ちょっと見ても可愛くて上品なもの揃ってましたよ。
正直よっぽどの物でなければ、誰も何も覚えてない状態ですよ、きっと☆

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>お受験 あすか会 小学校受験合格講座

お受験
※再生ボタンをクリックで動画がスタートします。
※音声が流れますのでボリュームを確認してください。
もしあなたが、「子どもを絶対に有名小学校に入れたい」とお考えなら、
5分だけこの手紙をお読みください。
成蹊123名、桐朋125名、国立学園226名など
有名小に圧倒的な合格実績を誇る幼児教育の
第一人者が、名門小学校に合格者を
輩出してきた秘訣をお教えします。
(詳しい実績は下に掲載の朝日新聞参照)
あの古館一郎氏もテレビで絶賛し、
東大卒の作家が「小さい頃こんな教育を受けたかった」と悔しがりました。
机に向かうだけで大声で泣き出したお子さんも
この...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




お受験 あすか会 小学校受験合格講座というだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、お昼だけど、岡沢上のジョナサンに


よりました。店員さんが明るいですからね。あんかけチャーハンとマンゴージュース。私のおススメです(^^)


えりなさんもよく来るって言ってます。





んで、安いとこ探す企画なのですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安いと言えます。在るか否かはご確認下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとシロコロ丼。


スイーツはファミリーマートのチョコレートケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。ということで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。